

アル鯖ティン株公募・・・

ついにティン株公募です。

人気がある株だと思うのだが、どういう展開になるか。

当然私は2PCで両方ゲットを狙います。
うまくいったことはありませんけど・・・

私の持っている株と交換できる人がいたら、交換してでも自国株手に入れたいな~


でも、最大の問題は当日長男のお誕生日会予定なんだよな
嫁の親も来るし、応募できるかが勝敗の分かれ目です。

とにかく、自国株集めたいぞ!!!

久々にw

君主最近やれてません^^;

それは、GWあけから、派遣ですが、仕事に行き始めたから~
しかも、通勤車で1時間10分くらいかかります。

それに加え、未知の仕事です・・・

権限のない係長みたいな立場(似てるのは職長とかかな?)

そんなんで、肉体的にも精神的にも結構疲れてます。

でも、農作業は手伝ってるので、余計に疲れるってのはしょうがないって感じです。


君主のほうは、守令業務を定期的にやり、たまに捕獲やって(10分未満w)
寝ちゃいます。
農耕もやらずに、本当の放置が長くなっている今日この頃です。。。

動いてるの見かけたら、声かけてねw

追伸 土曜日は会社でGM主催のイベ参加できなさそうです。

テーマ : 君主online
ジャンル : オンラインゲーム

久々に更新

随分とご無沙汰してました。

年末からこれまでいろいろあって・・・・

まず、派遣先の打ち切り(満了?)⇒派遣切りですね。
(派遣元では休業扱い中で6割の賃金もらってます)

私の体調不良(風邪が年末から治ってないような気が)

赤ん坊以外の子供と私の母親が新型インフルエンザにかかる。

赤ん坊が風邪をこじらせ入院。
(1週間以上付き添いでいました。)

今日も赤ん坊が発熱のため、病院に・・・
本来、退院後の検診だったので行く予定でしたが、急な発熱。
もしかしたら、インフルエンザかもしれないし、突発性発疹かもしれません。
どのみち、様子見の状態です。


私自身は先に書いた体調不良も何とか落ち着いている感じです。
但し、気分的には鬱に近いかな?

派遣でも正規の求人でもいいが、家の仕事以外がしたい。

これがネックになって、イライラ、イジイジが繰り返しです。

子供いなかったら、確実に鬱になってるけど、なんとか状況打破しなくては。

赤ん坊が元気になったら、就職活動再開予定。
頑張るぞ!!!

(変な会社に引っかからないようにだけ、慎重にやりますけどね)

明日の東日本女子駅伝

明日は東日本女子駅伝があります。

多分、1回逃しただけで、すべての大会で応援してます。

なぜなら、家の近くでやってるからw

それにTVに映れるのだw(多分、CMが入らなければ映るはず)

それで、遠くにいる友達に子供らの姿を見せて楽しんでます。

今回も応援しますよ。


ただし、午前中は脱穀しなきゃなので、多分疲れてます^^;
それに多分家族で行くであろう、市長選挙&市議補欠選挙。
市長選挙ははっきり言って盛り上がりに欠けるし、
市議補欠選挙の候補者は全くわかりません。
だから、本当は行きたくない・・・。

こんな人が多くいると思われ、多分過去最低の投票率になるだろうと思っています。

駅伝、選挙、どちらも結果は気になるところです。

ティンオークの目玉の一つになるか?

友人から、

聖王の兜(高級品)を預かりましたw

防御力524のいいのもです。

マケででてる高級品は5億以上の値がついていますね~
(通常品でも最低4千万以上)

高く売れるといいんだが。。。(友人のものだからね。)

こればっかりは、オークという性質上、わからない><

お金もってる人たちで値をどんどん上げてくれることを祈ります。
プロフィール

怜_パパ

Author:怜_パパ
子持ちの親父の子育て日記(?)&君主オンラインに関することとか適当にUPしていく予定です。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
